可愛い写真は数あれど

こんばんは!!

花が広島に帰ってくるまで

あと1ヶ月きりました。

花のために、いっぱい写真を撮ってるのですが

撮りすぎて整理が出来ずw

なので、今日は沢山ある写真を少しまとめてご紹介。


1枚目の写真は、おもちゃを狙っている姿。

お尻をぷりぷりさせながら、狙いを定める姿はいつ見ても鼻血ものw


2枚目の写真は、2ニャンのちょっとした絡みw


3枚目の写真は、一眼レフのレンズのカバーを玩具にしてる絵

これを噛んでるバージョンもあるので、また今度w


最後のこの写真は、我が家に初登場した日。

キャリーから、頭を出した瞬間です☆

ファーストコンタクトの瞬間からカメラ目線w

のりは大物ですw


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへまだまだあるので、また今度ご紹介します☆