ちみさんの一日(*´ω`)o

お久しぶりです♪花です♪

よっとテストが13日に終わって、15日に12科目中9科目テストが返ってきました(;д;)

結果は……((((;゚;Д;゚;))))

一科目ずば抜けて悪い科目が…なかった事に出来たらどれだけ楽なのだろうか( 。-ω-)-ω-)-ω-)

さよなら〜笑



そんな私とは対照的にちみは絶好調な毎日を送っておりますヾ(・∀・)ノダィ!!

私がテスト中日記にかけなかった、ちみさんの活躍ぶりを紹介しますね♪

12月9日

ちみさん、ダンボールで初めて遊びました!!!

入っちゃ出て(・∀・)入っちゃ出て(・∀・)ダンボールをお気に召したよう♪♪

12月10日

ちみは、最近洗面所とお風呂場が気になって仕方ない。

というよりは、お水が気になって仕方がないみたいで、

こうやって、じ━━━━とガン見 笑

お水見学に一段落が付いたら、今度は、笑のブログ更新の邪魔あっ…応援に励んでらっしゃいます♪

よくみると、ぶひこさんへのメッセージを書き込んでいるみたい。

「?7777777777777777777777777777777777777777777777777777」笑

何を意味してるの?笑

そして、夜になると、水槽の上で休憩♪

んで、いつのまにか爆睡(´-ω-`)))

水槽の上が暑すぎて目が覚めちゃったちみは、

マイフェイバリット☆のゴミ箱にIN☆

12月11日

花がテストから帰ると、お留守番していたちみさんが、

「ミャー」と小さな声でお迎えしてくれます♪↓

んきゃ〜かわゆい(●´3)(ε`●)

でも、花のお昼ご飯を作っていると、必ず無言で「くれよ!!!」と訴えかけてきます 汗↓

こうやって、ずーっとみつめてくるんです。。。あげたくなっちゃうからやめてっ!!笑

でも、こうやって花の周りや家族のまわりをウロウロしてくれたりして、お家に慣れてきてくれたみたいで安心♪

ちみの、しっぽもちょっとづつですが、モフモフになりつつあります♪♪

これからのモフモフに期待です♪♪

12月13日

この日は、笑の友達がお泊りに来てくれました☆

これが、ちみはこの友達がお気に入りみたいで、

こうやって、お股の間で寝ちゃったの。。。汗

この日は、とっても機嫌が良くて、沢山遊んだから、夜はぐーぐー寝ていました。

お気にの水槽の上では、

こんな、苦しそうな寝姿を披露してくれました 笑

12月14日

「ちみたーん? ちみ〜?」

あれま、ちみさんが見当たりません 汗

あれっ!?ちみっ!?

とうとう、この日ちみたんは、ついに洗濯籠の中の洗濯物ではなく、

洗濯機の中の洗濯物になってしまいました 笑

そして今日12月15日

今日は、フィギュアスケートを一生懸命鑑賞していました☆

でも、頑張って見すぎたのか、白目で見出して、

いつの間にか寝ていました☆おやすみ☆

そのスキに、鼻くそをほじって、取ってみました(・∀・)☆

それが、これ↓

鼻くそ黒い…笑

鼻くそを取った瞬間、「痛いニャっ!!?」って感じで、顔を隠されてしまったけれど、

花は、鼻くそを除去出来たので満足♪

そして、ここ2・3日で、一気に家に馴染んできたようで、

洗濯物が落ちているように、道の真ん中で、寝ていたりします♪

そして、なんとなく、毛の色が濃くなって来たみたい☆

なんか、ちみの成長をしみじみと感じています。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 鼻くそほじられたのを、我慢したちみをポチッ!と褒めてあげてください☆