ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜(*´[]`)

今日は健康診断を受けに病院に行ってきました〜!!

「とっても無愛想な先生だよ〜」なんて友達から聞いて心配していたけど、

今日診てくださった先生はとっても優しくて、親切に説明してくださって、ひとまず安心です♪

そして、当人のちみさんですが・・・

小心者が功を奏したのか、とってもいいこでした。はい(-∀-。)

「痛い事はせーへんよ」なんて先生に言ってもらったから安心したのか?笑

でも、体温計をつーけのなーあに入れられたときは、

「ふにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」なんて、か弱い声を出していたけど(●´艸`)

でも、特に異常ナシで安心♪

それに、虚勢の手術の日程も決まりました!2月29日です!

ちみがんば〜♪


ところで、今年の目標を書いてみますね♪

1.ちみが健康に暮らせるようにする!

2.去年より頻繁にブログを更新する!

3.大学受験成功!絶対合格!

4.とにかく、家族みんなが幸せにくらせますよーに!

なんだか最後はお願いになってしまったけれど、

絶対に達成します!

(特に3は絶対達成したいな…笑)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 明日も家族みんなで写真だよ!!ちみ恐怖のスタジオへ 笑 乞うご期待♪笑