ハッピーバーズデートゥーちみ〜☆

今日ちみさんは一歳の誕生日を迎えました!!

ちみおめでと〜☆

そして、今日は祖母の誕生日でもあります!!

道さんおめでとう〜!!

道さんからメールが届きました♪

「1さいと72さいの運命の出会いです。チミ君に愛をこめて。」

最初は「ありゃ〜」「こりゃ〜」「にゃ〜」なんて

バタバタしていたネコママ初心者だった私達のもとで

ちみさんが一歳になってくれたことが

とっても!と〜っても!とぉ〜ってもぉ〜!嬉しいです☆☆


今日はお祝いのため大忙しでした!!

今日のちみさんのディナーはネコちゃんの茶碗蒸し♪

そして、ケーキを作りました!

といってもケーキはちみさんは食べれないのですけどね 笑

記念写真をパシャリ♪

ここで、ちみさんの小さい頃を振り返ってみたいと思います。

最初にちみさんを見た時、

うわ〜!かわいい〜!と思いました。

でも、なぜか詳しいことは覚えていないんです。

なんだか、気がつかないうちにちみは家族になっていたんです 笑

この写真は、沖縄修学旅行にもって行きました。

そして、出来る限り多くの友達に見せびらかしていました 笑

↓月日がたつと

こんなに大きくなりました。

おんなじポーズだ★

↓かわいい薄茶な肉球

こんなに濃く立派に 笑

本当に月日が過ぎるのはあっという間で。

ちみが来てから、私は本当に幸せです!!!

ありがとうね。ちみさん♪

小さい頃から、私はとなりのトトロのめいで、

笑がさつきでしたが、

今ではさつきがもう一人増えました 笑


次回は笑が小さい頃のちみさんを振り返ってくれるはず!!!笑

書いちゃったから、よろしくね〜♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ  ちみさん一歳になって、おかわりもできるようになりました♪