ちみ>受験勉強 笑

みなさん、御無沙汰しています!!花です。

受験生なのですが、毎日能天気に過ごしております。

ちみと過ごしていると、毎日すぐに時間が過ぎてしまうのです。

こうやって、天気のいい日に、ちみが日向ぼっこしているのを、

見ながら、私も日向ぼっこするのがすきなのです。

ちみさんと、生活して早一年が経とうとしていますが、

こんなにもハッキリと、ちみさんのペコちゃん姿がとれたのは、

初めてです♪かわゆす!!!


ところで、ワクチンの時期がそろそろなのですが、

今は猫風邪はやっているのでしょうか?

ちょっと気になっています。

ちみさんは、意外にも注射されても、とーーーっても静かなんです。

病院の台にのった、その瞬間から、「あーどうしましょー」と

きょどってしまうので、

多分、自分が今注射をうたれた事に気が付いていないのでしょう 笑

顔も変わらず、声も出さず、動きもせず・・・笑

ただ、されるがままなのです。笑

先生にも「えっ・・静かですね・・・笑」と言われたほどです 笑

ワクチンも頑張ってくれることを期待しています!!



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみさん、今年は一緒に布団で寝ようね!!