続・尿石症

お久しぶりです!そして、こんばんは☆


尿石症が発覚してから、やく2週間が経ちました。


ちっこは前と同じように出るようになりました!

なぜならば、これの効果です♪

特製!!カリカリお湯ミックスw

ちみは、水よりお湯が好きなので、そのお湯をカリカリとコラボさせました!

カリカリはしなしなになり、ちみのテンションはアゲアゲになりますw


次に、お薬も飲ませています。

こんな感じです!

まず、こんな感じでお口あ〜んさせます。

そして、手に持ってるお薬をお口にインします!

ぺろって下をだすまで、喉をなでなでして完了です。


で、ストルバイトですが、量も減ってまいりました♪

このまま療法食の量を増やして、完璧に治してあげたいです!


みなさんには、沢山アドバイスをいただき、本当にありがとうございました!

これからも、色々と相談に乗ってもらえると、とても嬉しいです☆


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ いつもありがとうございます☆