祝!ちみさん2歳★みちさん73歳★

今日8月31日は、ちみのお誕生日でした!

そして、同時に祖母の道さんのお誕生日でもありました!

その二人をお祝いするために、おばちゃんの車に乗って、祖母のおうちにレッツゴー★

ちみはチャイルドシートの代わりにキャリーの中に座ってドライブです。

そうです。それが安全です。

あれま。ちみさん2歳になったからか、大人ぶってチャイルドシートから出てしまいました。

でも、ちゃんとすべってこけてました 笑

んで、おばあちゃんの家に到着★

ちゃーんと二人のためのバースデーケーキがあります♪

たまたま一目惚れして、家族に迎えることが決まった子猫さんが、

おばあちゃんと同じ誕生日だったなんて、こんな偶然はないよね。

みちさんとちみは、会うべくして会った運命の相手なんです。

二人ともお誕生日おめでとう!!!

あー・・・花はなんだか感動して涙がでそ・・・・

・・・・あなたなにしてるですか・・・・

私がせっかくこの奇跡に感動していると言うのに、

ろうそくに火もつけないうちにつまみ食いをするなんぞ。。。

あなたまだつまみ食いを続けますか・・・笑

あれまーまだ食べますか 笑

あーあー もうケーキが掘れちゃってますがな 笑

まー 今日の主役なんでしょうがないです 笑

ちみがたらふくケーキを食べたところで、やっとろうそくに火を付けました♪

意外と炎が怖くないのか、それとも、まだケーキが食べたりないのか、

ずーっとケーキの炎、または、生クリームを見つめていました。

クッキーまでもこんな人相で食べようとするちみですが、

でも、やっぱりちみは道さんにもおじいちゃんにも、おばちゃん家族にも、

私たち家族にも、かけがえのない存在なんです。

元気に2歳になってくれたちみに感謝!

元気なちみを私たちのもとに届けてくださったこげママさんに感謝!

もちろん、ちみのパパママのまるもくん、もろみちゃんに感謝!

そして、一緒に元気に2歳になったマロングラッセちゃんに感謝!

そしていつも温かく見守ってくれているソマリ仲間のみなさんに感謝!

本当にみなさんありがとうございます!

そして、これからもよろしくおねがいします!!!



今日のお誕生日に先駆けて、先日ちみの妹のマロンちゃんのママから、

ちみにプレゼントが届きました★

「ぽのぽの」というお店のおやつを二つと、

おもちゃも二つ★★

そして、これがまたちみがチーズのおやつが好きで好きで 笑

このおやつをあげると、ちみはその後1時間以上機嫌が良くなるんです 笑

実は昨日お風呂にはいったのだけれど、ドライヤーが終わってぽのぽのをあげると、

機嫌が良くなりました 笑

それくらいおいしいのか、ちみがそれくらい単純なのか・・・?笑

いいえ、それくらいおいしいのです!

マロンちゃんママ、ありがとうございました!!!

もうちょっとしたら、私からなにやら届くと思います!



今日は車での移動があったり、

おばちゃんに顔の目の前でフラッシュをたかれてこんな顔になったり、

とちみにとってハードな一日でした。

来年は私は県外の大学に行っているだろうけど、必ず一緒にお祝いするね♪

また一年元気で楽しく暮らそうね♪

ちみさんたのみまっせ♪



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 10年後には、笑と花の子供もちみの誕生日をお祝いしてるんだろうな〜笑