サボりの代償

前回の記事で、老体に鞭を打ってバレエに行ったお話しをしました。

筋肉痛は次の日にきました!

がしかし、2日後と今日の方が明らかに痛いw

これは、明らかな老化の始まりではないでしょうか?ww

歩行が困難なほど痛かったので、

今日は夕方からのバイトまで、ちみとひきこもりました。

・・・キモチよさそうだなぁ〜

アップにしてみようかな〜

・・・やっぱりかわいいな〜

ヒゲがぴくぴく動いたな〜

きっと、夢見てるんだろうな〜


あっ。体勢変わった〜

上から写してみようかな〜

・・・私も隣で添い寝したいな〜

してみようかな!!



ちみ「邪魔しちゃだめニャ」

笑「けちっ」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ夢は、ちみと添い寝することw