不思議な行動をとる、ちみ様

こんにちは!

今日は、朝から父がちみを病院へ連れて行きました。

どうも、体質的にストルバイトが出来るようで〜
冬になるとキラキラ戦士になる傾向がw

先週は、キラキラでしたが、
先生にだしてもらったサプリのおかげで
今日のちっこは、キラキラがゼロに!!!

けれど、鮮血が出ているので
今日から1週間は、サプリと抗生物質です。
来週には、鮮血もなくなってたら良いね!


で、本題ですが、ちみ様はキャリーが箪笥の上から出されると
大急ぎで逃亡しようとしますw

が、家に帰ってきて開放されると
なんだか名残惜しいようでw

こうなるんですよw

笑「お出かけするときは嫌なのに、なんで帰ってきたら入るの?」

ちみ「よく分からニャイが、入りたくなる気分になるニャ」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへつまり、行動に意味はないw