新しい家族がくるっ!!!

うちに8月31日生まれのソマリのレッドの男の子が来ることが、昨日決まりましたっ!!

うちにやって来るのは11月中旬ごろ♪

その子の写真をキャッテリーさんのFairytownこげママさんが送ってくださいました(・∀・)

ありがとうございます!!!

それがこれ↓

うきゃぁ〜!!かわゆい(*´∀`*)

この子の名前は「ちみ」になりました!!

由来は、ちみの誕生日の8月31日は私の祖母の道子こと道さんと同じ☆

そこで…

道子

みち

ちみ?笑

名付け親は、父!!名付け親になったことで、ちょっと自慢げ 笑

こげママさんも、「かわいいですね〜」と言ってくださいました!!

昨日から、「ちみ君」って呼ばれているのかな?

今日はこの写真を印刷して家族みんなが知り合いにお披露目( ・∀・)/~

「きゃぁ〜かわいい!!ぬいぐるみみたい〜!!」なんて言われて、

「そりゃぁ、ちみ君だからだよ〜(б´∀`)б」

なんて、早速親ばかぶりを発揮しています 笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ