お迎えの日は11月25日☆

お迎えの日が決まりました☆

11月25日です!!

ちみ君は離乳もトイレトレーニングも順調に進んでるみたい♪

私は、家では、インターネットでキャットタワーとかケージとか調べてφ(・ω・ )

学校では、友達にちみ君の写真をみせて 笑

11月25日のことを考えてはウキウキしています♪

ですが…実はもう中間テスト一週間前に入ってしまいました(´;ω;`)

これから一週間はちみ君のことばかりは考えてはいられないんだな〜泣

頑張ります!!!


ところで、昨日猫ちゃんも乳歯が抜ける事を知って驚きました!!

よく考えたら当たり前だ!!笑

本当に私は猫ちゃんについて、まだまだ知らないな〜と反省した反面、

ちみ君はいろんな発見を持って来てくれるのだろうな〜(*´σー`)と嬉しい気持ちになってます♪


ちみ君の名前の由来にもなった祖母の道さんは、

ちみ君が来ることを聞いて大喜び!!ほろほろと涙を流したくらい。

「道さんに幸せを運んできてくれるんだね〜!!!」なんて言っています。

道さんは、ちみ君の頭の毛が気になるみたい 笑

でも、ちみ君は本当に幸せを運んできてくれそう!

道さんの病気を治してくれそうです


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ