ちみくんお迎え一ヶ月前ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ちみくんのお迎え日まであと一ヶ月となりました〜!!!

ちみくんのお迎え日までに揃えておきたいものリストアップしてみます(・∀・)

・ケージ(アイリスオーヤマ 903 or 813)
・フードボウル(Mr.Macスタックフィーダー)
・キャリー
・おトイレ
・爪とぎ
・消臭スプレー&シート
・ベッド

こげママさんが、お迎えの日にいろいろくださるようなので、

ちみくんのトイレの砂やフードなどは、ちみくんが来てから同じものを買おうと思ってます!

ちみくんは、こげママさんの愛情を一杯受けているので、ちみくんの写真をみて幸せな気持ちになります★

Mr.Macスタックフィーダーのフードボウルは二人と一匹 ニャンくる日記。で紹介されていたもので、

ビビビッ!!これはいいじゃんっ!!!ときました 笑

ネコ娘。さんありがとうございます(人´ω`)

最近、私は毎日部屋の掃除に追われています!

ちみくんが来るまでに、細かいものが落ちることがないように、

出来るだけいらないものを捨てて、蓋のついた容器にいれていっていますL(´▽`L )

それに、遊べるスペースを沢山作ってあげたいですしね♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへお迎え一ヶ月前の記念日(笑)にお祝いのポチっ!おねがいします☆