緊急っ!!里親さん募集っ!!

長崎大村市にあった、ペットショップが廃業したことで、

12匹の猫ちゃんと、1匹のわんちゃんが、

今月末には保健所に連れて行かれてしまうという状況に立たされてしまっています。

長崎近郊の方で、里親さんになってくれる方を募集しているそうです!!

私が住んでいる広島では、以前ドッグパークが大きな問題になりましたね。

人間のせいで、何の罪もないわんちゃんや猫ちゃんが、

生命の危機に立たされている現実は許しがたいことです。

なるべく多くの人が、この長崎の里親募集のことを目に触れるように、

みなさんが、ご協力していただけると嬉しいです。

ご協力よろしくお願いします。

現在、『anan poop』の 今井さんが主として行動されています。     
   TEL / 095-862-3126     
  MAIL / info@ananweb.com  
   
ブログ:http://ananweb.exblog.jp/6698803/
『anan poop』URL:http://ananweb.com/

猫とaviのつぶやきさんからお借りしました!