生後9週間頃のちみくん(・∀・)☆

こげママさんから、この間メールでちみくんの画像が届きました!!

そして、今日は、こげママさんのHPにちみくんと、

ちみの妹(お姉ちゃんかな?)のマロンちゃんの画像が更新されていました!

さすが兄妹!とっても似ていて、とってもかわいいっ(ノ≧▽≦)ノ

その画像がこれ↓

兄妹で仲良くティッシュをちょいちょいしています♪

そして、ちみくん!このきれいに座っている姿が花は大好きなのです( ´∀`)σ)´Д`)

そして、マロンちゃんこと、マロングラッセちゃん!女の子らしい美しいポーズ♪

なんともかわいいっ(>∀<) お迎えはちみのお迎え日の一週間前の18日だそうです。

ちみくんの、ティッシュをネコパンチしている姿は、なんとなく人間みたいじゃないですか?

ちょっと、いたずらっ子の素質をもっていそう 笑

でも、こんなお顔でいたずらされたら、許しちゃいそうです 笑

お迎えまで、あと3週間ほど

はやく、ちみに会いたいな〜♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 兄妹のかわいらしい姿にポチっとお願いします(・∀・)