【お迎え準備】〜その1〜 & ハロウィン(・∀・)

ネコ本買いました〜(*´▽)ノ

やっぱり、ちみくんが来る前に、親がネコを飼った事があるとはいえ、

私もにゃんちゃんについて詳しくなりたいっ!!!ヽ(→‿ฺ←ヽ) 

と思ったのです 笑

早速全部読んで、「ほ〜にゃんちゃんの泣き声にもいろいろあるのね〜( ・ิ∀・ิ)」なんて、

感動しています♪♪

ハロウィンということで、ちょっとかぼちゃくんもお邪魔しています。



最近気がついたのが、広島にはあまり、大きなペットショップがないということΣΣ(゚д゚lll)

自転車で40分くらいかかるアミーゴが一番近い大きなペットショップなんです。。。

もちろん、小さいペットショップはデパートの中とかにはあるんですけどね。

でも、ちみのためなら、40分かけてアミーゴに行くのも苦じゃないけん、大丈夫っ(`・ω・´)ノ

いよいよ、明日は11月!ちみくんお迎えまで25日となります♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 40分の距離にもくじけない花の強さに(笑)ポチっと★お願いします。