【お迎え準備】〜その3?4?えっ5?〜ケージなどなど 笑

今日は11月18日☆

そう!マロングラッセちゃんのお迎え日です(・∀・)☆

マロンちゃんはちみよりも一週間早くお嫁入りしました♪

新しい家にママにもう慣れているのかな〜?

先輩ニャンズとのご対面はうまくいったのかな〜?

なんて、気になっています 笑

こんなに小さかったマロンちゃんも、9週間で…

こんなにすくすく成長して、かわいいソマリちゃんになりました!

ちみと3ヶ月近く一緒に過ごした大切な妹ちゃんです♪

ちみは今日は寂しがっているかも?(´;ω;`)


ところで、着々といつのまにかちみのお迎え準備が進行してしまって、

【お迎え準備】〜その3〜なのか〜その4〜なのか分からなくなってしまいました 笑

・ケージ(アイリスオーヤマ 903 or 813)
・フードボウル(Mr.Macスタックフィーダー)
・キャリー
・おトイレ
・爪とぎ
・消臭スプレー&シート
・ベッド

リストアップしたものの進行状況は↑です!

あと、3つ♪

ただ…リストアップしたもの以外も花の知らない内にいっぱい家にあるんです 笑

今思い出せるのは、

・ネコ草
・網戸のロック
!!!

帽子は見つけたとき「あにゃ!?!(゚Д゚≡゚Д゚)」って感じでした 笑

ちみがかぶってる姿が早く見たいものです(*´w`*)

花は着々と部屋のいらない物を捨てて、前に比べると部屋が空っぽになってしまったようです。

台所のゴミ箱は、引き出し式に変えて、ちみのお迎え準備のラストスパートにはいりました!!!

花が最近買ったものは、

じゃ〜ん♪ペット御守り(・∀・)

いつも行ってる神社の御守りです!!ちみを入れて広島に帰るためのキャリーにつけています♪

でも…

友達:「肉球ワンコなんじゃないん…!?」

花 :「あっ…( 。-ω-)-ω-;)-ω-;)」

なんてこともあったけど、まぁいっか♪笑

ちみのお迎えまであと一週間!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ マロンちゃんのあべかわ餅家への家族記念日にポチっとお願いします♪