明日!東京へ出発ヾ(・∀・。)ノ

明日、23日、東京に出発します!!

24日は、おさななじみと遊んで、

25日はついにっ!!!

ちみのお迎えです☆☆待っててね(○ゝω・)b

ちみとの初対面ドキドキです♪花のことを気に入ってくれるかな〜?

でも、本当に花は幸せ者です(*´w`*)


ところで、前回の日記で書いた、ゴミ箱は↓こんなのです!

入る量は少ないけど、これなら、ちみが間違って変なものを食べる心配もないし、

ごみで遊んじゃう心配もありません♪

そして、ケージはこれっ♪↓

このケージ170cmくらいあるんですよ〜!

ちなみに花は155cm…笑 一番上は手がたいません 笑

中はこんなかんじになってます♪↓

もう、準備は万端!!

準備が終わったのを見て、「あ〜ちみが家族になるんだな〜」って

やっと実感がちょっとづつ沸いてきました(・∀・)

(遅い?笑)

では、次の更新は千葉県から!(携帯での更新上手くいきますよーに♪)

ちみのお迎えまであと3日!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみが新しいおうちに早くなれてくれますよーに☆