あわてんぼうのサンタクロース♪

あわてんぼうのサンタクロース クリスマス前にやってきた

急いでリンリンリン 急いでリンリンリン♪

あわてんぼうなちみさんは、早くもサンタクロースになって、やってきました!!!

(無理やり着せちゃったんだけどね;)

今日は、アメリカンショートヘアとアメリカンショートヘアとチンチラのハーフくんを二匹飼っている

笑の友達がちみに会いに来てくれていて、

「ちみくんのプライドが〜」と笑っていました♪

そして、最近ちみが、花の寝巻きのズボンの裾の匂いをかぐと、ぽか〜(・д・)と口をあける事があって、

何か具合でも悪いのかな〜?と心配をしていて、笑の友達に聞くと、

「フェロモンをにおいたいと思うと、するんだよ〜」と教えてくれました!!

あ〜フェロモンね〜。。。。ん?
私の足首からはフェロモンがでているのかいっ!?

嬉しいような、悲しいような 笑

友達が帰ってしまって寂しいのか、ちみさんはこんなかんじで、なにかを訴えていました 笑

その後は、疲れて私のお腹の上で爆睡しました♪

ちなみに、あの花柄の布が私の寝巻きのズボンです 笑



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 今日のちみさんからのメッセージは『@−^「』笑