エンジョイっ!!!スキマライフ♪

最近ちみさんが消えます。

「あれ〜?ちみさ〜ん!!!」と言っても一向に現れないのです。

なぜなら、スキマライフエンジョイしているからなんです。

ウォーターベッドの下の15cmもない隙間で、かくれんぼをして、

探しに行って、見つけると、「ごーろごーろ♪」と、上機嫌♪

そのまま放置すると、たまにしょげちゃいます 笑

こんなかんじ?↓

これは、どちらかというと、眠いときのちみさんです。

でも、今日はと〜っても機嫌が良かったちみさん♪

寝るときに、近寄ると、ごろっごろいいながら、コロン♪とお腹をみせてくれるのです(・∀・)

ばんざい状態です☆☆

ただ、この存在は罪なもので、花は勉強をほとんどせずに、明日テスト前日を迎えます(TT)

気になって、全く集中できないよ〜泣

それくらい、ちみさんにゾッコンな花なのでした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 明日はちみさんの誘惑に負けませんよーに☆