ちみ太朗☆直太朗

はいっ!今日は花です☆

とっても、私事なのですが、直太朗のライブ3列目なんです!!!!!!

はぁ♪幸せ(*・∀・*)

そして、ちみも、

ほぇ〜(*・∀・*)=幸せ〜(*・∀・*)

そうっ!!ちみの、ほぇ〜顔の撮影に成功したのですっ!!!

フェロモンを感じたのは、ちみが座っていたところ 笑

つまり…自分のお尻のフェロモン…!?

おばかなちみさんです 笑

でも、そんなおばかなちみさんが、花は大好きなのです♪

特に、最近のマイブームは、ちみにこの顔↓をしてもらうこと☆

なんか、情けないかおでしょ(´▽`*;)

でも、その後、怒られちゃいました 笑

ちみ:「ぼくで、遊ばんでっ!(#`д´)」

ごめん〜汗

あっ!!!

最近ちみ太朗は変なポーズをしてくれます♪

んんんんんんんんの最中です 笑

なんとも言えないこのポーズ♪♪

はぁ、かわゆい♪

そして、なぜそんな足でビーズクッションに埋まっているの?!笑

そして、なぜそこに入るっ!?笑

そして、なぜ食べずに頭をつっこむ!?笑

ちみさんは、おもしろいお方です(´ ▽`)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみ…できれば寝ている間に髪の毛をかまないでね 笑 授業中、ぷ〜んとちみのお口の匂いがします 笑