☆★☆★メリークリスマス☆★☆★

。o○ヾ(´∀`*)Merry Xmas(*´∀`)。o○

って…この画像見た事あるって!?(;´Д`)

そうなんです。本当はちみたんに、今日も着てもらおうっ(。・ω・。)ノ♡ と、思ってたのだけど。。。

(‐ω‐;;)

静止してくれないっ!!!

なので、前撮りに活躍してもらいました 笑

話をクリスマスに戻して・・・

今日は、恋人たちのクリスマスでしたが、

花は、担任の先生と三者懇談でした(´・ω・`)

なんとも、寂しいです 笑

そして、悲惨な成績に沢山のご指導をいただきました 笑

そして、今日はクリスマス&ちみたん家族一ヶ月記念日ですっヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

この一ヶ月を振り返ると、ちみが来てから、本当に家が温かくなりました!!

その一方で、

ちみたん!

ちみすけ!

ちみたろう!

なんて、ちみたんに振り回された一ヶ月でもありました 笑

でも、このバタバタ((((((((((っ・ω・)っ

とっても幸せでした♪

こんな、静かでナイスな姿をみせてくれるというギャップはたまらんです( ̄ー ̄)

前から見ると

こんなかんじ♪

クリスマスチキンが入っていた箱に入っているちみです。

食い意地はってます 笑

でも、

ええええっ!?!?!

ちみたん!!みかんだよっ!!

えーっと、たしか、ねこはみかん嫌いだって…

ねこちゃんは、みかんを食べちゃっていいのでしょうか!?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ今年も残すこと6日間ですね!