あけました!!!おめでとうございます!!(=゚ω゚)ノ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

あけましおめでとうございます!が適切かな?笑

去年はソマリママパパ仲間のみなさんと、楽しいソマリライフをおくることが出来て、

とても幸せでした☆

本年もよろしくおねがいします!

ちみにとって初めての年越し&新年は大忙し(((((((っ・ω・)っ

お客さんがとにかく沢山来たのです!

でも……

その中には、ちみとっては招かれざるお客もいたのです…

その名は「てんてん」

幼馴染のお家のトイプードルの女の子です!

も〜とっても、これ以上は望めないくらい、気のいいやつなんです!

でも、ちみは、「シャー!!(`A´)」

といっても、怖いのか、口の形だけで、声は出ていませんでした 笑

そして、次の日には珍客が!

目玉親父じゃ☆」

ごめんなさい…ただのおもちゃです 笑

ちみ:「これ以上人が来たらぐれちゃうニャ!」

ごめんね〜ちみたん(・ω・`)かわいい顔して♪

ん〜カワユス〜!!

ちみとの初めてのツーショットちょっと嬉しい♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 今年もお願いしますにゃ♪