★大晦日o(・ω・o)(o・ω・)oちみ満四ヶ月★

とうとう2007年から2008年になろうとしていますね!!!

晦日の今日に、ちみが満四ヶ月になりました★

いつの間にか、大きくなって、今では2.3kgになりました(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚

25日は家族記念日だったし、ちみはイベント男です♪

ちみが来てから、本当に毎日幸せだな〜と感じています!

ありがとう★★

そして、来年もよろしくね(o´∀`o)

ちみ:「今日のまぐろはおいしかったにゃぁ〜 毎日が大晦日だったらうれしいにゃっ!!」

最近では、フェアリータウンファミリーが新たに増えて、

ハナちゃんがcatty styleさんのお家にお嫁入りすることも決まって、

いいニュースがたくさんです!

2008年もいい年になりますように♪

明日からは巫女さんです!!

みなさん良いお年を★★


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみたんおめでとっ♪大好き★