ちみ失踪!?(※ご心配なく 笑)

「ちみがいない―――――!??!?!?!?」

朝起きると、ちみがいない?!

……(((( ;゚Д゚))))

どこ?

いずこ?!

ちみ!!?

「みちさんの家だよ〜」

みち!?

道さん!?

あにゃ!??!?

そうなんです。道さんのお家にお母さんが誘拐したのです 笑

今は家に帰ってきて、疲れたのかお休みなさっています。

古典では、おおとのごもる!というんだっけ?



そうそう!!!一昨日ちみがお風呂に入りました〜!!!!

お風呂デビューです♪

お風呂あがりのちみさん 笑

なんだか、とっても貧相です(o´∀`)σ)´Д`;)

また、小心者なのが功を奏して、お風呂の中では、「にゃ〜」も「ふにゃ〜」も言わず、

とっても静かでした!

なによりも怖かったのは、ドライヤーだったみたい。

全身が震えていました…お疲れみちさん。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 怖かったはずなのに、なぜ水周りがすきなの?ちみさん 笑