予測不能型ねこちみ

ちみは予測不能です。

ねこなのに机から落ちるし、こげママさんからいただいた毛布だけは、

寝ているときにかけても、スイッチが突然入ったみたいに、

口にくわえて、運び出します!

(もうすこし訓練したら、Rinpopoさんのソマリニャンが経営するアカネコヤマトに就職できるかも?笑)

それに、クモさんを見つけると、ごぉ〜ろご〜ろ言い出します。

それに、前に言ったように、みかんが大好きだし。実は納豆や梅干や豆乳などの特殊な匂いが大好き。

悪い事をするまえに「だめよ〜」と言われると、「へっ?何もしてませんけど〜」みたいにねっころがってアピールします。

それに、人間用トイレが大好きです。

そのせいで、この間トイレに落ちました 笑

母がトイレの扉を開けて蓋を閉めるまでの、ほんの1秒足らずでボッチャーン!!!

「きゃーーーーー!!」状態でした 笑

それに、本当に苦しそうな姿でおおとのごもります。

それに、体を掻いているときに、代わりに掻いてあげると、私の手を掻き続けます。

それに…それに…とかくとキリがありません。

「それがなにか?」と言わんばかりのお顔です。かわいい♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ がっついて、そのままリバースしないようにしようね♪ちみたん 笑