花の悩み。。

もうちみが来てから、幸せで心が満たされる毎日を過ごすことが出来ている花ですが、

実は最近思い出しては考え込んでしまうことがあるんです。。。

それは、ちみと離れなきゃいけなくなるかもしれないことです。

今高校2年生で今年度から新高3になります。

つまり、花は大学受験を控えているということ!

そして花は私立文系選択なので、そりゃぁ良い学校にいけることにこしたことはない!!

それはつまり広島からでるということ。

それはつまり・・・ちみさんと離れなきゃいけないということなんです。。。

イムリミットはもう1年しか残されていないのです。

いやだなぁ〜

それに、私が「ソマリ飼いたい〜!!!」なんていって、

ちみを千葉から広島に連れてきたのは私なのに、県外に出ようとしているのは

無責任にもほどがあるのではないのか?!

なんて考えてしまうのです。

それに、もちろんちみのいない生活は寂しいな〜なんて思いもあります。

ちみの成長する姿をしっかりみたい!

それに、新しい命を迎えたのだから責任を持つべきだと思う!

でも、私の未来も大事。

どっちも大事で、どっちかなんでできない。

でも、今の状況だと、自分の未来のために県外にでようとしています。

あ〜悩んでも仕方がないのだけど、悩んでしまうのです。

わがままなやつです。



暗い話題は、ここでおしまいにして!

最近ちみさんは歯抜けです!

そして、私は歯探しに日々勤しんでいるのです♪

そして、手に入れたのが

vcffffffffdsytttttttttttttttttttttswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわあ

もう〜ちみさん邪魔しないでよ〜笑

ところで、話は…

あっ!そいて、手に入れたのが、6本の歯!!!

ちゃぁ〜んと保存してます♪♪

今日は笑がデジカメを北海道スキー旅行に持って行ってしまって、

写真をお見せ出来ないのが残念。


ところで、メールフォームをプロフィールに設置しました♪

よかったら、メールを送ってくださいね(・∀・)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみさん、お口がくしゃいです(>∀<;;)