今日はドキドキ

久しぶりの更新です!

いけないですね!こんなにサボっちゃ!

でもね、言い訳するわけではないのですが、写真は毎日撮っておりますw

だから、何日分かの写真を載せようかと♪



この写真。ちみさん、最近パソコンの上が好きです♪

しかも、パソコン使ってるときに必ずやってきますw

ねこにゃんは、なぜに邪魔をしにくるのでしょうか?w


そんで、乗っかった後は、満足して日向ぼっこします☆



そして、今日一番大切なことを最後に書きます!

実は、今日がちみの虚勢手術の日です。

朝から、ママさんに連れられて動物病院に出かけてゆきました。。

ママさん、ドキドキして心臓が止まりそうらしいですw


ちみさん。痛い思いさせてごめんね!

帰ってきたら、ご飯とおやつあげるからねっ☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ頑張ってるちみに!ポチをお願いします☆

笑更新