なに様?ちみ様!

おひさしぶりです!花です!

やっと期末テストも終わり、平穏な日々が帰って参りました!

ちみさんの目ですが、通院も終わり、真ん丸なお目目が戻ってきました!

みなさんのアドバイスとても力になりました!本当にありがとうございました!

それに、虚勢手術の方も毛が生えてきて、小ちゃくなっちゃったけど、心配ナシです!


今はベットに座ってPCをいじっているのだけど、

ちみさんがトコトコとやってきて、隣に座ってくれています!

なんだか、嬉しいな〜♪

これが猫のいる生活なんだな〜♪

こんなかんじです♪

って、あれどっかいっちゃった!?

いた!いた!日向ぼっこか〜♪

むむっ!?ちょっと偉そうな態度じゃありません?

花:「ねぇ、ちみ?」

ちみ:「なにさ?」

うちの家族の順位はちみが一番なんです 笑

ちみは、腕時計にヒビをいれても、なにしても怒られないんだよね〜笑

まさに、ちみ様なんです 笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみ様。早くゲリピー治してくれないと、ウェットあげられないです!