いつの間にか春が来ていました;;

またまたお久しぶりです!花です!

ちみさんの日記を更新していないうちに春が来ていました 汗

今年の目標に、沢山更新する!なんて言っておきながら…反省です。


ちみさんは、元気ですよ〜☆

なんだか、最近自己主張が強くなってきたような気がします。

31日は、いつもササミかお魚を茹でてあげるのだけど、

その最中ずーっと、台所の冷蔵庫と食器棚の上で、

「ササミー!!」

とさけぶのです 笑


そして、この間ショッキングな出来事が。。。

えーっと、ちみさんは多分気合をいれて、砂をかきすぎたのでしょう。。。

えーっと…うんぴがトイレの外に元気良く飛び出していました。はい。

画像はあるのだけど…さすがにちょっと、事故になってしまうので、自粛させていただきます 笑


ちみさん、東京ディズニーランドに行きたいのかい?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみのヒゲが減っていく!!笑