ちみたふトイレふぇち♪

ちみたふは、トイレが大好きなのさっ♪♪

トイレで用事を済ませてお水を流すと、待ってました!と

言わんばかりに、入ってきて、

はい。この状態です 笑

ちなみに、彼は真剣そのものなんです 笑

ちなみに、トイレで別の用事を済ませて出てきたちみたふの尻尾は

いつも拭き忘れています。

そして、この間、拭き忘れどころか、

ん〜切り忘れといえばいいのか・・・笑

付けたまんまだったのです 汗

でも、憎めないのがちみさんなんです♪

こんなお顔をみせられちゃ・・・・かわゆぃ♪


くるねこ

ところで、ちょっと前からくるねこっていう猫さんまんがにはまっております♪♪

よかったら、みなさん見てみてくださいね♪

ブログもさることながら、発売されている本もたまらんのです!!

くるねこ 2

くるねこ2も発売されるそうで、花は心待ちにしています♪

ちなみにブログは、くるねこ大和


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 笑さんの顔いいかんじでしょ♪