おとぼけたん♪

ちみさんは最近毛が汚いのです。

シャンプー&リンス直後のちみは、

こんなに、ふあふあ〜なのに、今は・・・

タバタバしています 笑

今週末はお風呂だよ★


ところで、ちみさんにはお兄ちゃんがいます。

ころも君です♪

ころも君はちみのお迎えのときに一回しか見たことがないのだけれど、

こげママさんのお話によると、ちみと似ているようです 笑

簡単に言ってしまうと、「おとぼけさん」?笑 なのです。

「あれ〜ネジが一本抜けちゃってるんじゃないかな〜?」というような

行動をしてくれます。

よく言うと、「のんびりさん」です♪

でも、本当にちみたんが家族になってくれてよかった〜

「あたりまえだにゃ〜」

なんて言ってるのかな?笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみは玉子♪笑