もうっ!!!!最近暑くてやれんっ!!!

ごぶたさです!! 花です。

最近姉の笑が更新してくれないので、困っています 笑

ところで、ちみさんですが、元気です♪♪

ちみ「夏休みも近いし、旅行の予定でもたてるのにゃっ!!」

なんて、思ってるのか、最近リモアの上がお気に入りです★

そうそう、夏が近づいてきましたね〜!!

とにかく暑いっ!!ちみさんは、よくでろーっとしています、

ちみなりの試行錯誤なのか、最近涼しい所を求めて、

いろんなところで寝ています。

はい。一枚目。どんっ!!

トイレの横は、どうも涼しいらしく・・・

寝てしまいました。笑

そして、二枚目。どんっ!!

これは、コードがひしめくケージの隣の低い机の下なのです。

(いつも、コンセントは元から切ってあるので、熱はもってません。)

なんか、コードはちみさんのお友達みたいです。

そして、こんなユニークな姿もお披露目♪


ところで、前回は、ゴマダラカミキリムシさん

をご紹介しましたが、

今回は、

カナブンさんが、おうちに遊びに来てくれました♪

※実は、姉が手でつかんで家に強制的に連れてきたのだけど 笑

ちみさんは遠くから、眺めていましたが、

飛び出すとやっぱり本能なのか、手で一生懸命落としていました。

カナブンさんまたきてね!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 最近父にデレデレのちみさんです。なにがいいんだかっ!!!笑