再びベランダに、侵入者だっ!!!!

最近、ちみさんは呼ぶと、歩いて来てくれます♪

ちょっと、嬉しいので、笑にその姿を披露しようと思って、

呼びかけたのですが・・・来ない 汗

何度よんでも、無視っ!!!

なんで、来てくんないの〜?と思って、様子を見に行くと・・・

何かを見ている・・・

なにっ!?再び侵入者がきたのか!?

そう!侵入者とは・・・

カミキリムシくんです♪

かわいいでしょ〜!

そして、それを、見ているちみさんもかわいいです 笑

でも、ちみさんか「ケケッケケケケッケ!!」と言わないんです!

言うのを見てみたいな〜!と思うのだけど、

何度カミキリムシを見ても、熱帯魚を見ても、

鳥をみても、言わないんです。

あと!ふみふみもしないんです〜泣

多分、お母さんのお腹を、マロンちゃんと二人で、

思う存分独占して、愛情を受けてきたから、

お母さん立ちが出来ちゃってるのかも♪笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ひさびさの更新でした 笑