ちみたん!!!11ヶ月になりました〜☆

ちみたんも、あとすこしで0歳から卒業です!!

今日で、ちみさんは0歳11ヶ月になりました!

あっ!申し遅れました、本日は花が更新中です♪♪

更新していなかった間に、紹介出来なかった写真を載せたいと思います☆



まずは、これ♪

最近暑いので、クーラーを付けて寝ているのですが、

二部屋でクーラーを付けるのは不経済なので、

寝るときは私はリビングと繋がっている姉の部屋の勉強机の横に

敷布団をしいて寝ています。

すると、「またここでねるの〜?窓の前は邪魔なんだよね〜」

と言わんばかりの顔でちみさんは私を見てきます 笑



次は、X!!!

以上です 笑



以前笑が紹介した、ちみさん夏バージョン!!!

私は、この写真がお気に入りなんです☆

この、「うっ・・・・」的なお顔かかわゆいのです☆

これなんか、「もう我慢ならん〜!!!」って言ってるでしょ 笑



これは、「ちみ&餃子」♪

餃子を作っている最中に机の上に上がってくるので、

ちみさんに、餃子を近づけると、今にも食べようとするので、

これが限界の距離でした 笑

前回は、作った後に机の上にのぼってきて、

餃子を踏んで、飛び跳ねて逃げた!!!というエピソードもあります 笑



先日高校生の私にはたまらない、ハリー・ポッターと死の秘宝が発売されました!!

受験生なので、読むまい!!と思っていたのだけれど、

ついつい一章読んでしまい、続きが読みたくて仕方がなくなったので、

丸々一日をハリー・ポッターと死の秘宝読破の日として、読みきりました♪

読書には、スコーンとコーヒーがお供♪

ちみを無視して読み続けると、ちみもお供し始めて・・・・

ついには、「かまってよ〜!!」と邪魔をされてしましました 笑



次は、ちょっとイケメン風に撮れたので、記念に♪♪

こんなちみさんだけど・・・・

これが、真の姿です 笑


最近忙しく、メールやコメントなどの返事ができていませんでした!!

ごめんなさい!

時間が出来次第お返事しますね♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみさんは地球防衛軍&国際救助隊の第一部隊の隊長なんです 笑 詳しくはまた今度 笑