地球防衛軍&国際救助隊の第一部隊っ!!!

以前少しお話しをしましたが、ちみさんはウチの

地球防衛軍&国際救助隊の第一部隊の隊長なんです☆

つまりは・・・窓の外のカラスに「ケケケケケケケッケケ」と話しかけるだけなんですけどね 笑

でも、最近クモを見つけて猛ダッシュで逃げたり、

時には、クモを食べたり(?)と、任務をおろそかにしてる傾向もあります 笑

第二部隊に落ちちゃうよ!笑

ちみさんは夜も隊長として頑張っています!!

↑初めて動画を貼ってみます☆ちみさんは動くとこんなかんじです♪♪


そして、今日こげママさんと電話でお話しました〜♪

いつも親切にしてくださってありがとうございます!

ちみのお兄ちゃんのころもくんに、ちみはそっくりで、

なんだか嬉しくなりました♪

こげママさんのおうちのソマリにゃんの中にはお手をするこがいるそうなのですが、

うちのちみさんもお手をします♪

やっぱりこげママさんファミリーなんですね〜笑

↓これが今日のちみさんのお手動画です♪

ちみ、ササミ欲しさにお手をする!

時には何も言わなくても、手が浮いている状態で待っていたりします 笑

ちみさんそれはずるいよ〜!笑


オリンピック盛り上がっていますね〜!!

ちみさんも、花の盛り上がりにつき合わされ、

北島康介選手の金メダルをとったあと、記念写真をとらされてしまいました。


そのハイテンションに疲れて寝てしまったちみさんに、

花はいたずらの手を止めることはありません 笑

ネコのクッキーをネコに乗っけてみました♪


エロちみ 笑


再び登場てんてん♪

おうちに遊びに来てくれました。

もちろんちみさんは別室にいてもらいましたが、

びびってしまいました。。。

すまんね・・・ちみさん。

でも、てんてんはとっても性格のいい子で、

ちみと遊びたいよ〜!!と、クーン!クーン!とないていました。

てんてんごめんね〜!!

次こそは…無理か 笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ そろそろ一歳だっ☆