最近の日課

ちみには、最近、しなくてはならない日課があります。

その日課は、私が迷惑こうむることなのですがw


この写真のどこに、ちみはいるでしょうか!?w

・・・あまりにも簡単すぎて笑えますがw

でっかいお尻がこっちを向いております


彼は、どうも私の洋服のラックによじ登らないと気が済まないようです。


しばらく様子をみていたら、まさかの爪とぎを始めましたw

私の服が・・・w


爪とぎの邪魔をすると、あたかも

「邪魔をしやがって」といわんばかりに、だれ〜んとアピールw


がしかし、猫とは忘れっぽい性格であるため、

すぐに機嫌よく毛づくろいを始めたちみでした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ今日もいい天気ですね!