寝付けない夜

昨日(厳密には今朝方)はどうも寝付けませんでした〜

なぜか眠くならず、DSをしながら、ベッドでごろごろしてました。

ふと、ちみが何してるのか気になったので、

いつもの定位置に見にいったら姿がなく。


どこ探してもいないので、いったいこの狭い家の中でどこにかくれるんだ?

と思っていたら、私のベッドのすぐ横にいましたw

こんな感じで。

一見、猫の好きそうな定番の場所に見えますが、

ここ、実はベッドになるようなところではないんです。

そう。実は、DVDが大量に入っている収納箱w

DVDをマット代わりに寝てました。


この姿をベットでねっころがって見ながら、

眠くなるのを待った夜でした☆



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ就寝時間は、結局4時半w