ちみと玄関

ちみは、夏になると玄関によく出没しますw

やはり、暑いのでタイルが気持ちよいのでしょう。

こちらとしては、汚いのであまり行かないで欲しいのが、本音ですが。。。

ちみと玄関。

いつもこんな感じです。

見てください。この、生活観丸出しの玄関をw

雨にぬれた靴の中に、新聞紙つめてますw


もうちょっとアップにするとこんな感じです!

この新聞紙を、ちみがたまにカジカジしますw


このちみは、若干というか、かなりビビリ顔ですw

なぜなら、玄関の扉の外から、音がしたからです。

見えない世界に、ビビリまくるちみw


そして、今度は部屋の中で、加齢臭のする小さい人(とうちゃ〜ん)が動くと、

必ずとうちゃ〜んをチェックしますw


しまいには、下からも音が聞こえたと言わんばかりに、

まるまってしまいますw

えみ「さすがに、下からはそんなに音あがってこないよw」




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ玄関やっぱり、汚いからいくのやめてほしいなw