病院に行ってきたぞっ!!!

みなさんお久しぶりです〜!!花です〜!!

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私は今浪人中です(・З・)

今日は笑はお友達の家にお泊まり中なので、かわりに花が更新します!!



今日はちみを連れて、定期健診&定期尿検査にいってきました!!

結果は、オシッコおーけー!!

定期健診の血液検査もおーけー!!

完璧じゃん!

ちみ、よー頑張ったね♪

ちみは診察台では、ずーっとキャリーを見つめています。

早く帰りたいのです。

今日は注射があるけど、どうかなー?と思っていたら、

血液検査の注射がさされてもビクともしないちみさん。

あれ〜と思って顔をみると、10年先くらいをみているような目でした 笑




何があっても病院とお風呂と爪切りと耳掃除と鼻くそホジホジは私の担当なんです。

つまり、ちみが嫌いなことは私がしてます 笑

自分たちは好かれることだけをしようとする、

私の家族は確信犯なんです 笑

でも、いいのです。私の愛はちみに届いている・・・・はず・・・・。笑




これは、トトロなちみさんです。

とーちゃーんのお気に入りの Reyn Spooner の傘の下で、

秘密基地で遊んでいるようなお顔のちみたふです。

ちみの大好きなとーちゃーんは知っているのでしょうか。

もう、ちみはとーちゃーんの傘をガジガジしたことを。笑



そして、これはその傘が入っていたダンボールで、

開いた口の隙間から、「ゲーゲー」と音を鳴らしているちみです。

ポイントは「ゲーゲー」なんです。

「ぐーぐー」とか「ぐるぐる」とかいう可愛い音ではないのです 笑

おばちゃんは「ゴーゴー」と言っていました 笑



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみ、そろそろ風呂だべ!!!