チュンチュンの襲来w

以前も書きましたが、ちみは毎朝窓際を机の上から見ています。

なにも来ない日もあるのですが、

この日は違いました。

なんと!!あのチュンチュンが!!(どのチュンチュンだよw)

チュンチュンの不意の襲来に、ちみは大暴走w

精一杯のケケケッを披露しておりましたw

わお〜w

思いっきりケケッてますww

オモシロ〜イw

変な顔〜



しかし、チュンチュンがいざ近づいてくると・・・

まさかの、机の下の椅子に非難(爆)

まさに、ビビリの典型であります!!



自分のふがいなさにショックを隠しきれないちみは、

チュンチュンが飛び立った後、

ヨーグルトをやけ食いしましたw



ちみ「ボクはちゃんと使命を果たしたまでニャ」

笑「・・・よく頑張りましたw」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 次はカーカーの襲来かな?w