ちみが家族になりました〜☆(・∀・)★

11月25日

昨日25日に、ちみのお迎えに、千葉の松戸のこげママさんのお家に行ってきました♪♪

お家の前に着くと、網戸越しに、ソマリニャンのシルエットがっ!!!

花は、もうこの時点でコーフンしてしまいました 笑

そして、お家に入ると、順々に沢山のソマリニャンズが挨拶に来てくれたのです(*・Д・*)

ちみのパパママにも会うことが出来たし、生後二週間のコニャンコにも会うことが出来ました!!

「ミーミー」と鳴きながらも、手の上でジーとしてくれました♪

そして、車で東京駅まで行って、新幹線でいざ広島へ!!!

車の中では、「ニャー」と鳴いていたけれど、新幹線の中では、一度も鳴かなかったちみくん♪

偉かったね♪♪

それにしても、声が小さいっ!!!??(・Д・)

(そして、たった今、くちゃ〜い元気なうんぴをしてくれたちみくん 笑)

無事に、広島に着いてからは、「あにゃ!?」「ふにゃ!?」「にゃふっ!?」と家の中を探索♪

そして、沢山遊びました!

羽のおもちゃは、羽が次々と抜けちゃったけどね 笑

ちょこん♪と、みんなを眺めているちみくん(・∀・)

そして、12時ごろに、姉の笑のベッドでおやすみをしました!

本当にお疲れ様!そして、これからよろしく♪


11月26日

そして、今日は、学校から花が帰ってくると、お昼寝をしていました!!

お客さんが2人くると、ちみは大コーフン!!!!!!

パワフルでしたよ〜

ご飯を食べてると、机の上に来て、「ニャーフニャー」と、ちょうだいコールをしるので、

ケージの中で我慢してもらうことに。

すると…

きゃ〜かわいいすがたで寝ています(つω`*)

そして、ぐぐーっと伸びて、これっ♪↓

アップで見ると…↓

なんと、かわゆい…(((*´ε` *)(* ´З`*)))

んん!?ウサギみたい?!笑

でも、今は起きて、大運動会を繰りひろげております 笑

こんな感じで↓

ちみ「ふきゃー!!つかまえたにゃ!!」

花「ありゃりゃ〜、花の手をかんでるよ〜 まぁ、かわいいから許しちゃう♪」

今日は何時にどこで寝るのかな?


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみの新しい家族になったお祝いに、ぽちっ!!とお願いします♪