n fggggg i9ooooofffffffffffffffffff

今日の題名はちみが考えてくれました!!笑

可憐なタイピングでしたよ〜笑

夜は毎日一緒に布団で寝てくれるんですよ〜♪♪

花の幸せは頂点に達しています(・∀・)

テスト前一週間をきっているのに、一分も勉強する気にならない毎日です 笑

そして、机の上で何かをしていると、必ず上ってくるちみくん♪

ただ、時々つるっ!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

でも、照れ隠しなのか、ごきげんウォークで寄ってきます。

んで、新聞や雑誌に

ちみ:「フガー!!!」

雑誌をぐしゃしゃにしてしまっても、なんだか、そのぐしゃぐしゃが愛おしく感じてしまって、

怒れないのです(人´ω`)

そして、水槽が気になって仕方がないちみ 笑

ちみ:「何か動いてるじゃんっ!!!あにゃー!!!」

でも、最近では、

ヒーターがついている水槽の上が、お昼寝にピッタリッ!!ということに、

気がついて、いつの間にか、寝ています(´-ω-`)))

かわいいでしょ♪♪

でも、最近お腹を壊してしまったちみ。。。

お薬を飲むために、巾着にちみをいれて、ほぼ無理やり飲ませているのにもかかわらず、

苦い思い出のはずの巾着が大好きっ!!

こうやって、入っては遊んでいるのです(*´∇`)ノ

あまりにも、かわいいので、ちょっとからかってみました 笑 ↓

題して、「ドコマダケちみ」(:.o゚з゚o:.).:∵

そして、姉が漫画を読んでいるときは、こうやって足元に(((*´ε` *)(* ´З`*)))

母は、「かわいいって言葉は、ちみのためにあるようなものだね〜」

なんて、言っています 笑


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみが早く元気なうんぴがでますよーに☆