落ちかけちみたん☆猫地獄ちみたん☆

今日は、お昼寝ば〜っかりしていたちみくん♪

花は安心して、試験勉強をしていたのだけれど…φ(・ω・ )

あにゃ!?

頭おちかけてるっ!?

苦しくないのかい!?

あ…大丈夫そうでした 笑

じゃぁ。また勉強再開しましょうか♪

5分経過した頃…

ん!?

うっ…ウルトラマン!?笑

寝相の悪いちみくんでした 笑

そして、お昼はと〜っても、機嫌が良くって♪

ごろ〜ん♪

ごろ〜ん♪

むむっ!?

まぁ!!!立派なハミ毛がもう、生えてきているではないですかヾ(´゚∀゚`_)

だから、机の上をツルツル滑っていたのね。ちみさん。

そして、最近、父はちみをからかって遊んでいるのだけど、

ちみのお気にいりはコレ!!↑

無印良品のビーズクッションにちみを埋めるっ!!!

題して、「猫地獄!!」

でも、実はこのクッションかなり暖かい♪

だから、

そうやって、いつの間にか寝てしまうのね。

おやすみちみくん○o。.(´c_` *)zZZ.....

ちみは、ウチに来た初日から、一緒にベッドで、寝ているのだけど、

とっても、ベッドの中でも寝相が悪くて、たまに、寝返りをしたついでに、

花や笑の顔をゲジゲジっ!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )と蹴ります 笑

今日のベストショットはコレ♪↓

ん〜っ!!美しい♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ いつもありがとうございます♪これからも、ちみをよろしくね☆