日本頑張れっ!!!って応援してくださいよ。ちみさん。

昨日と今日の二日間は野球に燃えた花でした。

今日も、最初はどうなるかと思ったのですが、終盤に新井がホームランっ!!!

やった〜!!(一応元カープですからね 笑)

と思っていたら、ちみさんは…

あっ…寝ていました 笑

折角だし応援しようよ〜。

ちなみに、アップでみると…

こんなお顔をしていらっしゃいます。

そして、ついに日本勝利っ!!!星野監督が胴上げされてるよ〜。ねっ♪ちみさん♪

あっ…更に爆睡していました 笑

まぁ、そんなマイペースなちみさんが大好きなんです(・∀・)


今日は、花にとって記念すべき日となりました!!

それは、写真がなくて残念なのだけど、

花のお膝で仰向けになって、ちみが寝てくれたのです(*・∀・*)

「まるで、赤ちゃんのようだね〜」と、花が言うと、

「まだ、キトンだから、ちみは赤ちゃんだよ〜」と、母が言っていました。

そうだよね。ちみさんはまだ赤ちゃんだよね♪

まるで、自分の息子のような気分で、幸せを噛み締めていたというのに。。。泣

父が、スルメを焼いて、ちみさんが、起きてしまったのです。。。泣

はぁ。。。_| ̄|○

まぁ、明日があるさ!!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 明日があるはず!と花を励ましてくださいね 笑