ふにゃっ!?なにするの!?

花一家はいつもお世話になっているカメラマンさんに年賀状の写真を撮影してもらうのが毎年恒例なのです!!

が……今年は小心者の弟が増えたのでどうなることか心配(。-`ω-)

結果は…予想的中ミ(ノ_ _)ノ=3

スタジオに入ってすぐは、プチ探索をしていたのだけど、

いざ撮影をはじめると、

「あっ♪ゴロゴロいってる〜!!」と思ったら、下半身が震えてる(((((((( ;゚Д゚)))))))

逃げる((((((((((ノ´・д・)ノ

部屋の隅に隠れる|・ω・`)

ちみさんにとっては、大変な一日でした 笑

でも、いい年賀状が出来そうです♪♪

帰ってからは、ウェットをあげて、ご機嫌取りをしました 笑

ちみ:「あ〜怖かったにゃ…」

疲れたのか、今日はよく寝ていました。

おつかれ(・∀・)


おまけ

昨日はとっても機嫌が良くて、ツンデレデレデレデレデレなちみさんでした♪

かまって♪とやってくるちみたん

お昼ね大好きちみすけ

トンネルでご機嫌ウォークのちみ太朗

こげママさんにいただいたハイカラなカメ吉とたわむれるちみ次郎



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 今年の年賀状の主役はちみです♪って鼠年なんだけど…笑