ごきげんうるわしゅーございます☆

最近ロイヤルカナンBHAっていう猫さんによくない物質が入ってることを知って、

Rinpopoさんに相談したところ、親切にいろいろとメールで教えていただいた上に、

カリカリを分けていただきました!!

本当にありがとうございました☆

「むむっ!これはごはんかい??」

「おいしそうなごはんがみっちり詰まってるにゃ♪」

ちなみに、今日ネイチャーズロジックをおやつにあげてみたのですが、

叫んでいるみたいに、「うぐぇぇぇぇぇ〜〜」と喉を鳴らしていらっしゃいました 笑

よかったね☆ちみさん!


ところで、ちみさんは最近とっても機嫌がよいのです。

この季節は猫ちゃんは機嫌がよいのでしょうか。

本当にご機嫌うるわしゅうのです。

みなさんの娘&息子さんもご機嫌うるわしゅうございますか??


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ちみさん実は3日に強制的にお風呂にいれられていましたw