ビーズクッション脱落!!

昨日、ビーズクッションは、我が家の生き残りをかけた戦いで

終戦まで、ねばったのですが、脱落してしまいました。

つまり、廃棄処分なのです!!!泣

私の大好きな場所だったのに〜泣

こんな小さいころから、ちみも大好きだったのに 泣

なんでこんなことにっ!!!





え〜っと、ビーズクッションのせいなのです。

ビーズクッションのビーズがトイレの砂のと似ている?

これが原因なのです。笑

でも、まぁ、ちみの気持ちも分かるよ!!笑

花がもし、にゃんさんだったら、

第二のトイレにするよ 笑



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 昨日はベランダに侵入者がっ!!次回!ベランダに誰が!!?!